2016-05-22から1日間の記事一覧

週末やる事を全て終えた日曜の晩は

クリーニング出してきて週末にやるべき事やった達成感がパないので松屋飲みしてまいりました今ちょい飲みやらが流行ってて吉野家だの富士そばだのがそれ用に展開してるみたいだけどそれってちょっと違うんだよなあって事でちょい飲み展開なぞしてない松屋で…

エチオピア神保町本店

5/20(土)久々エチオピアに行ったので記事にしてみた。頼んだのは野菜豆カレーで辛さは70倍にしたのだが辛さ耐性がついたのか全然辛く感じなかったなあ(゚ω゚)ま、久々のエチオピア大変美味しゅうございました(゚ω゚)食後は近くにあるヴィレッジヴァンガードでsay…

稲荷屋

稲荷町は稲荷屋で背脂醤油ラーメンおそらくは無化調、の割に旨味が出てて見た目ほどギットリしてない爽やかスープで大変よかった。次は5、6月限定で出してるラムスープのラーメン行こうと思うちなみに店に向かう途中、そういやこの辺ってphaが住んでるギー…

初カキコっす

うっす。初カキコっす。 早めに仕事引退して将来はブログで細々と飯食って行こうかと思ってるアラサー男です(゚ω゚) 今の東京での生活も悪くないけど将来的には田舎での小屋暮らし&隠居を画策しております。 ブログやるのは初めてで向き不向きはわからないけ…