牛八(大井町)

東京で暮らし始めて結構経つが都内でも行ったことない街は結構ある(゚ω゚)

その一つが大井町だったわけでちょっといってまいりました

大井町といえば駅前の牛八でしょうって事で初めて行ってまいり
店構えは非常にきたn・・味のある雰囲気でまあ良かったかな

んで食べたのはスタミナカレーの小600円

f:id:s25020402o:20160525192950j:image

実はこの前にマーラー汁無し担々麺食ってたんで小にしたんだがそれでもかなりのボリューム
家で作った牛あいがけカレーって感じでした

汚なシュランだかのポスターとか色々芸能人の写真とか貼ってあったな
記念に一回行ったらいいかなって感じでしたw