バリ男@内幸町

はああぁぁぁ〜
むしゃくしゃする( *`ω´)

まあ原因についてブログで書いても世間に不幸拡散するだけなんでやめときますが

こんな日は二郎系ラーメンをガッシガシ食うに限る!

って事でやってきたのはバリ男@内幸町

f:id:s25020402o:20160526195247j:image

写真は豚増しラーメン1080円
この店は食券出す時にコールする事を後の客の注文で知る

ま、ニンニクは刻みニンニクがカウンターに置いてあって後から入れられるから問題ないが
豚増しで確か+300円だけどこれで300円分かよって感じなんで次行く時はノーマルラーメンにしよっと

全力で丼を征服して店を出たら割とスカッとしたな
二郎系ラーメン食うのってスポーツ感覚あるよね

人生は続く