明治神宮の森

うーむブログを始めてから他の人のブログも頻繁に見るようになったんだが頻繁にあれだけのクオリティの記事を書けるなんて感心しちゃうよな〜
ま、僕も探り探り学びながらゆくゆくはカリスマブロガーになりたいと思います(爆

ま、くだらん前置きはおいといて、この間の土曜日にいきつけの美容室(表参道にある)で髪切った後、特に用もなかったんで近くにある明治神宮に行ってまいりました

f:id:s25020402o:20160607223831j:image

前にテレビで明治神宮の森は人工林だとかなんとかやってたの思い出しつつ歩き進んで行きます

f:id:s25020402o:20160607224121j:image

これだけの深い森が都心にあるなんて今の今まで全然知らんかったな・・・
よく行く上野公園とは比べられないくらいの森の深さでものすごい落ち着けるところでした
ただ時折代々木公園からイベント絡みの音楽が聞こえてきてここが都心だって事を思い出すんですがw

山林でBライフ始めたらずっとこの静けさの中でやっていく事を考えるとイメトレしにこの森(林?)に来たいですね
何よりタダだしw

人生は続く