スープカレーカムイ

う〜むブログタイトルとは裏腹に全然隠居準備出来てないなww

なんかしがないグルメブログ化してるんだが・・・

ま、今はちまちま金を貯めつつ心の準備をしていく段階という事にしときましょうw

という事で今日は久々秋葉原スープカレーカムイで晩御飯を食べてまいりました

この店ちょいちょいテレビに出る人気店でしてテレビ放送後はいつも行列が出来て難儀するんですが

とある条件が揃うと空白の時間帯が生じるので並ばずにありつけるわけですよ

もちろんその条件は教えませんけどw

今日食べたのはその名も闇鍋カレーの辛さ10番¥1,400(辛さ10番¥100分を含む)

f:id:s25020402o:20160616212039j:image

写真では見えづらいかもしれないが豚肉、鶏肉、牛肉?の三種類の肉がドカドカドカッと入ったヘビー級の一品です

辛さ10番にすると刻みピッキーヌ (タイの唐辛子)がかなりスープに入るんですが肉と唐辛子が口の中でバチバチ暴れて大変おいしゅうございました

今夜は肉と唐辛子に撃たれて眠りたい・・・

 

人生はつづく