中本にて

まあ毎度のごとくタイトルとは裏腹に隠居準備を全然せずにメシの記事かと思いきや、実は昨日隠居というかBライフへの小さな一歩を踏み出した次第であります

まあ本当に小さな一歩ですがその話もおいおいここで紹介していこうかと思います

あの有名人が作ったあんなジオラマなんかも見てきましたしね・・・

 

・・・てなわけで今日のお店は蒙古タンメン中本ですw

やはりメシの話は記事にしやすいのでついついやっちゃいますなw

今日いただいたのは北斗星(950円)+ラインクーポンで麺大盛り(0円)です

f:id:s25020402o:20160620190851j:image

いや〜辛かった!が、うまかった!

中本ってただ辛いだけじゃなくて辛さとうまさがバランスしてるのが魅力なんだけど北斗星は特に魚貝(いか、あさり、謎の貝)の旨味がキッチキチに出てて中本の辛さとバチーンとマッチしてましたね

 ちなみによく似たメニュー(限定メニュー)に北極海ってのがあるんだけどこれとどう違うのか気になる所ですな

次に限定で北極海が出たら食ってみようかと思います

 

案外同じだったりしてww

 

まあ将来的に本当にBライフ始めたらそう頻繁には食えなくなりますね

少しずつ幸せを感じるハードルを下げたい所ですが下げようと思って下げられるのかな?w

ま、賃労働はしばらく続けつつごまかしごまかしBライフ方面に移行していきたいと思ったりしています

 

人生は続く(坂爪オマージュ)