Bを探しに

最近ふと気づいたんだが、東京に住んでいると色々な人のところに少し足をのばすと会いに行けるんだよな

行動力💪💪💪!!なんて感じで力まなくても電車でちょろっと行くと簡単に会いに行けるじゃないかと・・・

先日、高円寺にあるこだままるのこさんのBライフの店「北倉庫」に行ったのをきっかけに色々と足をのばして人に会いに行くようになりました(すいません勝手に紹介しちゃいました)

今朝カレー食いてえと思って秋葉原CoCo壱で朝飯に手仕込みチキンカツカレーのライス500gハバネロトマトソーストッピング(これが朝飯かよ)を食ってる時に

f:id:s25020402o:20160626004234j:image

ふと寝太郎氏の拠点に行ってみようと思いつき秋葉原から電車を乗り継いで行ってまいりました

秋葉原から中央線で新宿へ新宿から小田急で厚木まで(ジェイソン)

f:id:s25020402o:20160626014507j:image

厚木から相模線に乗り換えてやってきました最寄りの宮山駅

f:id:s25020402o:20160626014746j:image

 まあ用が無ければ絶対行かない所ですよね

到着して一応プランとしては通りすがりの人のフリして寝太郎氏の拠点前を何度か行き来して、もし寝太郎氏がいたらあわよくば話しかけようかと思い河川敷方面に向かいましたが・・・

・・・河川敷近辺茂みだらけで全然整備されてないじゃん・・・

とりあえず河川敷方面に向かい先住の猫二匹にメンチきられつつ迷路の様な茂みの道をうろつきつつ寝太郎氏の拠点を探す・・・

って・・・寝太郎氏どこ・・・

結局それらしいものは見つけられずにふと対岸方面を見ると寝太郎氏のブログでよく見る景色が・・・

f:id:s25020402o:20160626015123j:image

歩きまくって脚も疲れたし今日は寝太郎氏の近くまで来れたのでよしとして帰る事にしました

近辺散策して思ったが俺はこの環境でのテント暮らしは無理かも・・・

やはり山奥でのBライフかな。いやもう少しランク上げてB+ライフにしたいかなと思った一日でした

 

・・・ってかやってる事ストーカーじゃねえかよwwと思った土曜日でした

今度はアポ取るなりしてきちんと寝太郎氏に会いたいな

 

人生は続く(坂爪オマージュ)