冷やし坦々うどん(つるとんたん六本木店)

もはや開き直ってる感がありますが今日もまた隠居準備とは関係ない単なるグルメレポっすw

今日みたいな午後から外での打合せの時なんかは昼休みと移動時間を合体させて移動先の街で普段食えない店でよく昼飯を食います

今日の打合せ場所は六本木の近くだったので久々つるとんたんにやってまいりました

担々うどん(冷)細麺2.5玉1380円

f:id:s25020402o:20160630165328j:image

写真だとサラダかなんかに見えますがこの下に2.5玉分の麺が入ってます

ちなみにつるとんたんは麺の量0.5玉〜3玉まで、太麺か細麺かも無料で選べまっせ

ま、季節によって色々限定メニューとかあるのもいいとこですな

 

・・・ってブログ始めて一ヶ月くらいだけどこんな感じでいいのかね

ま、ブログってのは続けるのが大事らしいんで色々迷いながら更新しつつ探り探り隠居生活準備していきたいと思います

 

人生は続く