五目ヒヤミ(蒙古タンメン中本@御徒町)

いやはや最近は隠居準備らしい事全然やってませんねw

ま、腹が減っては隠居準備は出来ぬという事で懲りずに飯ネタですw

しかもまたまた前回に引き続き中本でございまする

五目ヒヤミ(1030円)+麺大盛り(lineクーポンで0円)

f:id:s25020402o:20160725222549j:image

五目ヒヤミ初めてだったんで、昼にlineで中本から情報来てソワソワソワソワして午後はあまり仕事になりませんd(略

定時ダッシュ後は完全に中本脳、中本腹状態で店に入ったので勢いで定食も買ってしまいました・・・

定食(180円)

f:id:s25020402o:20160725223119j:image

んで五目ヒヤミ、ちょっとお高めだけど具沢山でよろしいでがすな

ま、具沢山すぎて麺を入れるスペースが無かったので具をモシャッと定食の飯の上に移植して五目ヒヤミ丼を作り、空いたスペースに麺を入れて盛大にすすります、辛さ度7の割に辛さ控えめでよろしいお味

・・・ってか食ってる途中で気づいたけど勢いで頼みすぎたね・・・完全に定食はいらんだろこれ・・・

という事で中本のつけ麺大盛りの時は今後定食は頼まない事を肝に銘じつつ店を後にした次第です

あ、もちろん定食も含めて完食しましたよw

 

人生はつづく(坂爪オマージュ)