夏旅③(ミックスジュースセット、わらじとんかつ定食、台湾ラーメン&ミニ大蒜チャーハン、重油ラーメン)

名古屋2日目の朝はもちろんこれからスタート

ミックスジュースモーニングセットB(確か500円)@コメダ珈琲店

朝11時まではドリンクに無料でトーストセットがついてきます(3種類から選べる)

f:id:s25020402o:20160820220812j:image

ホテル戻って至福のうだうだタイムを過ごしつつ昼飯リサーチ!

やっぱりまず味噌かつだよね〜って事で矢場とんでわらじとんかつ定食(1300円くらい)

f:id:s25020402o:20160820230552j:image

でかいわらじとんかつにソースと味噌だれがかかって二種類の味が楽しめます

矢場とんは東京にもありますのでよろしかったら行ってみてください

三時間くらいしたらまた少し胃に余裕が出来てきましたので矢も盾もたまらず味仙矢場店へ

台湾ラーメン&大蒜ミニチャーハン(680円くらい&500円くらい)

f:id:s25020402o:20160820231024j:image

f:id:s25020402o:20160820231106j:image

台湾ラーメンは小ぶりなのでチャーハンと合わせて丁度良かったな

ってか台湾ラーメンより大蒜チャーハンのがうまかったでw

あと、最近味仙東京店が神田にできたみたいだけど行列がヤヴァいらしいですね

夜はツレと合流しいの風来坊で手羽先あてに軽く飲んでから向かいましたは今池呑助飯店

目当ては重油ラーメン(700円)

f:id:s25020402o:20160820232601j:image

初見で見た目のドス黒さに圧倒されましたがスープを一口いただくとそこまで味が濃いわけではなくわりとサクサクいただけました

いやあ振り返ってみるとすごい食生活ですな過剰摂取したエネルギーを消費しとくって意味でも歩かないと(使命感)

ってなわけで今池から歩いて行ってきましたポケモンの聖地鶴舞公園(つるまこうえん)

f:id:s25020402o:20160820233527j:image

f:id:s25020402o:20160820233709p:image

f:id:s25020402o:20160820235841p:image

 いやあ22時くらいに着いたけど人むちゃくちゃいたな

その割に全然レアポケモン出なかったぞw

そんなこんなで帰りの電車間違えたりしながらホテルに戻りまして2日目は終了〜

 

人生は続く(坂爪オマージュ)