夏旅⑤

名古屋四日目〜夏旅最終日で〜す

 

前日食った激辛麻婆からようやく回復しまして帰途につきますが、まだ食ってない名古屋めしがあるんですねえ

向かいましたはJR名古屋駅です

JRの各ホームに店舗がある立ち食いきしめんの名店住よしにて朝飯に冷やしかき揚げきしめん

f:id:s25020402o:20160901131225j:image

これ、器までキンッキンに冷えてやがるッッッ

ぴろっぴろの麺をほぼ噛まずに次から次と飲み込み喉で味わうっ!!

圧倒的喉越しぃっ!

住よしは各JRホームごとに店がありますので隣のホームにある住よしにてはしごして(同じ店で頼むの恥ずかったんで)味噌きしめんww

f:id:s25020402o:20160901131247j:image

ぴろっぴろの麺と汁の味噌のコクゥッッを喉に流し込んで飲み込む飲み込むぅっ!

朝っぱらからマジ堪能

コスパ満足度的にはあんかけスパゲティ超えましたな

改札内なんで名古屋駅通ることあったら行ってみてくださいw

値段は忘れたけど立ち食いでどっちも安いんで(詳しくは食べログでw)ぜひ!

 

・・・楽しかった名古屋旅もこれで終わり新幹線に乗り一路東京へ帰るか・・・

・・・と見せかけて熱海で途中下車でござるの巻ッ!w

熱海駅前には足湯がありましたが暑くて入る気しませんでしたよ・・・

f:id:s25020402o:20160904221521j:image

目的は敬愛する坂爪圭吾氏(熱海在住)に通りすがりのフリして会いに行くことでしたが・・・

f:id:s25020402o:20160904221531j:image

暑かったんで途中で坂爪氏宅行くのあきらめましたw

とぼとぼ来た道を帰ります・・・

暑いなあ・・・

・・・しかしながらの圧倒的絶景ッッッ!

 f:id:s25020402o:20160904222053j:image

絶景眺めてるうちにお腹すいてきます・・・

そろそろクーラー効いたとこで熱海っぽいの食いたいなと

熱海っぽい=観光客が飛びつきそうなのと安易に考えましてとりあえず目に入ったバブル時代の名残を残したホテルにピットイン(むっちゃクーラー効いてた)

桜エビ

f:id:s25020402o:20160904222228j:image

Wアジ定食

f:id:s25020402o:20160904222250j:image

まあ見た目通りの味と値段でした、いやまあうまかったす

食後は熱海の港をクルーズしてまいりました

船の下には窓があって水中の魚を見る事ができます

f:id:s25020402o:20160904233913j:image

出港〜

f:id:s25020402o:20160904233938j:image

海はよ〜

f:id:s25020402o:20160904233958j:image

あ〜熱海いいわ

f:id:s25020402o:20160907065738j:image

 

まあこんなところで家路につきます

東京の雑踏よただいま〜

f:id:s25020402o:20160907065932j:image

人生は続く(坂爪オマージュ)