神保町二郎

今日は休みを取ってました

って事で平日昼だと比較的空いてるだろうと考えまして神保町二郎に行ってまいりました

東京に引っ越してきてから神保町二郎は一度も行ってなかったな・・・

やはり二郎の中でも人気店の神保町店だけあって10時30分到着時点(開店は11時)で既に20人ほどの開店待ち行列が・・・

ま、1時間ほど待ちましてようやく噂の神保町二郎いわゆる神二郎にありつきました

小豚ニンニクマシ(800円)

f:id:s25020402o:20161024213420j:image

う、うめえ・・・

ヤサイの茹で加減が絶妙でプリパツシャッキシャキ

スープも醤油キリリからの麺もムチデロ超絶食感・・

 

よく二郎は味じゃなくて脂と糖質に依存してるだけだと言われますが

神保町の二郎は  う  ま  い

 

こりゃあ行列出来るわけだわ

 

・・・ただ二日酔いで食ったのであと少しで完食って所で吐きそうになりまして残して店を後にしました

いやあ申し訳ないw

 

今度は体調万全の状態で食いに行きます

 

人生は続く(坂爪オマージュ)