風邪で寝込む

すっかりブログ更新サボってましたなw

ま、これといったネタもないですが久々書いてみようかと思います

 

実は昨日から風邪をこじらせて寝込んでおります

やずやのにんにくしじみ飲み始めてから風邪ひかなくなったなと油断してましたが久々やっちゃいました

 

まあ風邪ひくとしんどいっちゃしんどいんですが実のところ結構嬉しかったりします・・・

何故かって一日中布団にくるまってても罪悪感無いからですわww

 

もともと休みの日とか日がな一日オフトゥンにくるまって寝てるの好きなんですが、健康体だとやれあれやってないこれやってないあれ食べたいとかでソワソワと外出しちゃうんですよね〜

挙句に何もしなかったらしないで変に罪悪感が湧いてくるし・・・

 

ところが、風邪ひいちゃったらもう一日中寝てられる大義名分が得られるんだからこんな嬉しいことないよ(いやまあしんどいけど)

今回の寝込みのお供はこれですw

f:id:s25020402o:20161130214310j:image

やっぱこち亀は60〜90巻代が面白いですよね〜^^

久々読むとまた新鮮でいいもんですw

 

ではしっかりと栄養と休養を取りまして風邪を治して健康を取り戻したいと思います

 

人生は続く(坂爪オマージュ)