決戦は・・・

完全にブログ更新すんのめんどくさくなってますねw

まあクリスマスっていうのに暇なんで適当に近況でも書いておきましょうか。

 

え〜近況ですが

来たる明日12/26午前に会社の健康診断を迎えるにあたりジムに通い連日走り込みをしておりますww

走り込みのみならず健診の直前の一週間は完全禁酒&節制(カロリー制限)も並行してやっておりますw

一回に走る目安は700kcal分(ジムのマシンに体重を入れると消費カロリーが表示される)で水分補給はVAAM500mlとmedalist500mlでやっとります

走った後のリカバリーも大事なので脚のシャワーアイシングと減量用プロテインも欠かさずに摂取

食事は野菜、海藻類を中心に高タンパクなメニューを心がけ糖質類は必要最小限摂るようにして一日1500kcalを目安に過ごしております

もずくをドレッシング代わりにサラダにかけると塩分も抑えつつ水溶性食物繊維も摂れて一石二鳥ですよ

まあ完全に健診の時だけ数字を誤魔化しにかかってる(自分ではフォルクスワーゲン方式と呼んでますw)わけですが、まあ何かしらの目標がないと動かない性格ですので、やらないよりはマシって事で多少はねw

 

いよいよ決戦は明日

頑張って(?)参ります

 

もちろん健診終わったら飲みますよw

 

人生は続く(坂爪オマージュ)