北極の炎

辛ラーメン食いたくて

飛んできました一羽鳥

縮緬三尺ぱらりと散って

辿り着いたは大中本です

 

久々の更新ですな(゚ω゚)

神速の定時退勤後、雨がパラパラと振る中、晩飯何食おうかさまよっていると中本の看板が見えてまいりました

混んでなかったら入ろうと思い中をのぞくと混んでいない(^ω^)

 

早速入店し今週限定の北極の炎(950円)をぽちっとな(゚ω゚)

LINEクーポンで麺大盛りも忘れずに

 

しばらくすると着丼(ドン!)

f:id:s25020402o:20170922182722j:image

山椒のかかったシャキシャキもやしの中にメンマがちらほら(゚ω゚)

半分ほど野菜を食べたところで天地返しして麺をずるずる~

 

滝汗かきながら完食(`´)

大変おいしゅうございました。