ケイジャンチキン定食(松屋)

ケイジャンチキン食いたくて やってきました松屋まで

ライス大盛り無料期間は 来週八月七日まで

 

・・・この最初の七五調のくだりいらないかなと思いつつ、つい書いてしまうんですよね〜(゚ω゚)

ま、飽きるまでやりますが

 

木曜飲みすぎて昨日金曜は休肝日としまして本日土曜朝の目覚めはものすごい健康的でした

・・・となるともちろん腹減った٩( 'ω' )و

この前一回食ってうますぎて魔定食と名付けたケイジャンチキン定食を食らってまいりました、野菜も取れるしね(゚ω゚)

 

ケイジャンチキン定食(650円)

f:id:s25020402o:20180804081743j:image

ま、本当は定食なのですが今回はめしにかけてケイジャンチキン丼にして食いました

写真にはないけど味噌汁とサラダも付いてます

 

にんにくとスパイスの香りむんむん

結構辛めのスパイシー&にんにくダレをまとったシャキシャキ野菜と鶏肉を白飯とともにかきこむぅ

umeeeeeeL(’ω’)┘三└(’ω’)」

もう箸じゃまどろっこしいのでスプーンでガボガボ食らいました

ってかこれ丼物として出してくれないかな松屋(゚ω゚)

これ魔丼だよ魔丼、うまかったわ〜

 

さて、大好きな土曜日の朝

二度寝としゃれこみますか

 

人生は続く