一風堂 太つけ麺(一風堂)

魚介つけ麺食いたくて やってきました広小路

ラーメンよりもつけ麺が 実は好きなの一風堂

 

ってなわけで行ってきました一風堂上野広小路

実は8年くらい前に初めて食って以来の一風堂のつけ麺のファンなのであります

 

一風堂 太つけ麺並盛(880円)+カレー玉(90円)

f:id:s25020402o:20180805145849j:image

この多加水麺っていうのかな?むにゅもち麺が大好きなんですよね~(゚ω゚)

それがまたつけ汁の風味とばちーんと合ってて最高٩( 'ω' )و

 

卓上の箸休めをぽりぽりと(゚ω゚)

f:id:s25020402o:20180805150018j:image

にんにくは潰さずにカリカリかじりながら食べる派です

途中からトッピングのカレー玉をつけ汁に溶かしながら味変を楽しみましたが

結構つけ汁がカレーに支配されるので半分くらい食ってから投入した方がいいですね

 

細つけ麺てのもあるみたいなので機会があればすすってみたいと思いつつ店をあとにしました(゚ω゚)

 

人生はつづく