じゅんけい(秋吉)

じゅんけいコリコリ食いたくて やってきました秋吉に

・・・(゚ω゚)

 

後半がもう思いつかないのでこの辺でおっぱじめます

かみごたえのある固い肉が好きな俺としては秋吉のじゅんけいが本当に大好物なわけですわ

って事でサクッと定時退勤キメて秋吉にピットインからの

( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ!!!

f:id:s25020402o:20180806182832j:image

じゅんけいきたっ٩( 'ω' )و

じゅんけいってのは親鶏の歯ごたえある肉らしいです

これがコリコリでうまいったらない

f:id:s25020402o:20180806182849j:image

ミノもコリコリ歯ごたえ

f:id:s25020402o:20180806182908j:image

香ばしく若皮もいただきました

f:id:s25020402o:20180806182925j:image

噛んだら跳ね返してくる肉って生きてたって感じしますよね

またじゅんけい食いたい欲湧いてきたら秋吉行こうっと

 

人生はつづく